2ntブログ

オナニー日記

何をオカズにして抜いたかの記録と感想と画像

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 8

ナチュラルハイの「これが噂の痙攣薬漬け水着モデル 8」で抜く。
女の子に薬を飲ませていろいろするAVのシリーズ8作目で、抜いたのは3人目の女の子を両手と片足で吊るして電マで責めているシーン。
水着8

これは3回目にイカせてるところで、回数が増えるごとに声が切迫してエロくなる。
目隠しされていて表情が見えないのが惜しい。

これが噂の~シリーズは3から見始めていて、何かのレビューで名前を見た記憶があったのを店頭で偶然見つけて買ってきたけど、実はその日が発売日でまだレビューなんかある筈もなく、1か2について書かれていたのをタイトルだけ記憶していて間違って買ってしまった。
で、見てみるとやっぱりハズレで、責める側もなんかやる気がなくてかなり適当だし、女の子側も薬を飲まされた演技がよく判ってなくて単にあーあー言ってるだけだし、とても掴まされた感が強かった。
その後、3についてのレビューを読んで意外に褒めていたので、もう一度見てみると実は良かった。
構成としては3人の女の子が登場して、それぞれに同じ責め方をされるんだけど、1人目と2人目がハズレで、ここまで見て止めていたけれど、実は3人目が当りで、責めもハードだしイキっぷりも良かった。

今回の8も、1人目と2人目はイマイチなんだけど3人目が良かった。
実は3本とも同じ日に撮影していて、ラストに向けて余力を残しているんじゃないだろうか。
内容も、どうせ薬なんか嘘なんだからどうでもいいのに、面接したり薬を飲ませたりというシーンがかなりあって、全体の収録時間は2時間を超えているけど、正味のエロシーンは半分くらいしかない。
見ている側も、薬を本物だと思っている人はいないだろうし、嘘だと判ってても薬を使ってるというシチュエーションが好きで見ている人も多分少なくて、普通に拘束快感責めものとして見てるだけだと思う。
シリーズが続いてるからそれなりに売れてるんだろうけど、薬を使うパターンが固定したまま全く変わらないのは、もしかすると作ってる側はそれが受けている要因だと思っているのかもしれない。
薬なんかおまけ要素なんだから、テロップで済ませてもっとエロシーンの濃度を上げて欲しい。
  1. 2005/07/07(木) 23:59:59|
  2. AV|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:2
<<トップテンメイト8月号「雪乃まひる」 | ホーム | 湊谷俊作「ようこそペット品評会へ」>>

コメント

こんばんわ

こんばんわ。
アダルトブログ専用のポータルサイトの案内です。

 ★総合/カテゴリ別アクセスランキング
 ★カテゴリ別トラックバックセンター
 ★画像PR掲示板

この3ツールを設置してありますので、アクセスアップにご利用ください!

[エロブロ・センター]
 http://www.elo-blo.net/
  1. 2005/07/22(金) 22:53:14 |
  2. URL |
  3. エロブロ・センター #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/07/31(日) 00:50:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://appetite.blog.2nt.com/tb.php/124-53e49f5a

今日の私のアソコみてくらさいww血は好き??

はじめまちて【みん】ですww本当だったらピチピチの女子高生の年ナリww訳あって辞めちゃったけど…みんのケチャマにお興味は??
  1. 2005/07/14(木) 21:20:27 |
  2. 女子高生17才みんの△ゾーン

出会い その後は。。。

結構女の子の食いつきがいいサイトです。 エッチなコが多くてHも体験できて楽しかっ
  1. 2005/07/24(日) 11:57:19 |
  2. エッチ案内、指南書

生理も終わっていつものオマ○コだよ

お久しぶりですぅ。。。怒ってない人はこの写真みて抜いちゃってくださいな☆みんのハメ撮りが見たい人はこっちからもOKだよ♪
  1. 2005/07/25(月) 19:00:47 |
  2. 女子高生17才みんの△ゾーン

人妻の性癖

やっぱり人妻はエロい!しかも出会いと刺激にあふれています!主に若い女の子を紹介してますが、一日の登録の中で実際、人妻の登録は7割を占めています!是非、登録くださいませ! ■ 女の子の紹介 名前: 麗花 年齢:
  1. 2005/08/01(月) 19:40:08 |
  2. ブログからの出会いもあっていいよね… MALLYERA

裏ネタ満載!

藤井隆の挙式極秘画像&堀内監督の紳士すぎるマスコミへの対応…などこのサイトは必見です!立ち上げて間もないですがよろしくお願いいたします
  1. 2005/08/01(月) 21:09:49 |
  2. キヨブーの裏ネタ探しだじょ

出会い その後は。。。

結構女の子の食いつきがいいサイトです。 夏になってオープンなエッチなコが多くてH
  1. 2005/08/21(日) 16:13:23 |
  2. エッチ案内、指南書

appetite

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Counter